Daily Archives: 2008/09/25

名古屋 グルメ 天白区

【カフェ】COTTONY(カトニー) 名古屋市天白区

Published by:

名古屋市天白区にあるCOTTONY(カトニー)です。

COTTONY(カトニー) 名古屋市天白区

かなり久しぶりに来ました。
改装してからは、初めて。
コチラのお店は、車がないと少し不便ですが、
オープンテラスでくつろぎたいと思ったときに、
一番最初に思い出すお店です。

1階は、カフェレストラン・フラワーショップ
2階は、洋書屋.cafe(洋書・雑貨を楽しみながらお食事できます)
3階は、南仏プロヴァンス料理を気軽に楽しめるフレンチのお店。
COTTONY(カトニー) 名古屋市天白区
2階は可愛い雑貨が販売されていたり、
本もあちらこちらに置かれていました。
でも、我が家は、1階で遅い朝食を・・・。
11時ちょっと過ぎに到着したのですが、
もう席が半分埋まってました。
祝日だったせいかファミリーで来ている人たちが多かったです。

この日は天候が悪かったのですが、
空気が新鮮だったので、テラスでいただきました。
COTTONY(カトニー) 名古屋市天白区

カトニーはとてもお得なランチメニューが豊富!
若い女性にとってはうれしいと思います。
注文したのは、
ピッツアランチ 1,100
内容は、
ピッツァ Sサイズ(24cm)・サラダ
この日は、アンチョビのピッツアでした。
COTTONY(カトニー) 名古屋市天白区
デザート
COTTONY(カトニー) 名古屋市天白区
ドリンク
でした。

 

そして、もう一つ注文したランチが
ヘルシーセレブランチ 2,000
(ネーミングがなんともいえない!)

COTTONY(カトニー) 名古屋市天白区
いろんな野菜のヘルシーサラダ本日のポタージュ

COTTONY(カトニー) 名古屋市天白区
メイン料理&焼き野菜&・パン
COTTONY(カトニー) 名古屋市天白区
お好きなケーキ と プリン、ジェラート、フルーツの盛り合わせ
ドリンク
これだけあって、このお値段。
なんてボリューム!
苦しい!
次回これを食べるときは
お腹をかなりすかせてからでないと!
と思いました。

カトニー本店は、今の時期なら、
晴れの日のオープンエアでのランチが
気持ちよさそうですよね。

 

名古屋に関してのblogならこちらのサイトにもたくさんあります☆★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
こちらのランキングにも登録しました。
よければ、応援宜しくお願いします★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ファイブ ブログランキング
【住所】 愛知県名古屋市天白区鴻の巣1-1318
【アクセス】鶴舞線植田駅 車10分 東山線星ヶ丘駅 車10分 
【営業日時】10:00~24:00(L.O.23:30) (1・2F)
【定休日】無休
【TEL】052-806-0874
【URL】http://www.cottony.jp