Daily Archives: 2013/03/20

名古屋 イベント

★美ST すっぴん美魔女イベント★

Published by:

東海人気blogランキング→

美ST すっぴん美魔女イベント

が名古屋で開催され、

ユニリーバ・ジャパン様よりイベントに招待いただきました

名古屋でこういうイベントが行われるのは、

とてもうれしいです。

この日は第二回 国民的美魔女コンテストグランプリ受賞の

「山田佳子」さんと、「藤原麻紀」さんのお二人による、

スペシャルトークショーがありました。

お二人ともキレイ!

今回のイベントで、山田佳子さんのことを知りましたが、

その年齢で、この美貌!すごいとおもいました。

化粧をしなくてもきれいな方なんだろうなと思いました。

(でも、化粧しないほうがナチュラルな美しさを感じられて、

私は好きです。)

 

 

トークショーでは、年齢を重ねてもキレイでいるための秘訣を

お話していました。

スキンケアではクレンジング、

お食事はバランスよくとることをこころがけているのだとか。

そのほか、「ストレスをためない」

「睡眠を8時間とる」「運動をする」ことだそうです。

一見普通ではありますが、出来そうで出来ないことですよね。

このトークショーを聞いて、実際自分でもやってみたいと思ったのが、

すっぴん美魔女マッサージ

クレンジングの際に、マッサージをするだけ。

でもその一手間のマッサージがなかなか

できなかったりするのですが、自分の将来の美のために

少しづつでもやっていけるようにしたいと思いました。

 

今回のイベントにて、POND’Sのブースで

フォトオーディション体験をさせていただきました。

 

 

フォトオーディションブースがこちら。

プロのカメラマンに写真撮影してもらえるということでしたが、

キレイに撮っていただきました。

写真に撮られる機会はなかなかないので、

貴重な体験をさせていただきました。

 

お土産には、サンプリングキットをいただき、

早速その日の夜から使いました。

今回のトークショーに出演していた美魔女のお二人も

愛用されているというPOND’S「エイジビューティーシリーズ」

 

このシリーズは、エイジングケアが、

メイク落とし&洗顔でも出来るという優れものなのです。

クリームクレンジングって、

非常にリッチで重いテクスチャーで、

クレンジング後の肌が結構べたつくものが多く、

少し苦手だったのですが、

(詳細はこちら→クリームクレンジングのギモン

今回のPOND’S「エイジビューティーシリーズ」ラインは

滑らかなで軽いテクスチャー。

 

ふっくらとしたハリのある肌に導いてくれる

CLA4という成分が配合されているそうなのですが、それは納得!

クレンジング後の肌が

つるつるとして、元気のいいハリのある肌に仕上がりました。

 

こういうイベントの機会がなければ、POND’Sを

使用する機械がなかったのですが、

このようなイベントに出来るだけ参加して、

日常できない経験をしたり、いろんな知識をインプットしていくことは

やっぱり大切だなとあらためて感じました。

名古屋でもこのようなイベントをもっと開催して欲しいです!

 

名古屋に関してのblogならこちらのサイトにもたくさんあります☆★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

こちらのランキングにも登録しました。
よければ、応援宜しくお願いします★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ファイブ ブログランキング

【住所】
【Tel】
【営業日時】
【定休日】
【URL】