Category Archives: 名古屋市 買い物

名古屋市 買い物

アトリエニムラ 名古屋市南区

Published by:

東海人気blogランキング→

名古屋市南区にある「アトリエニムラ」
リニューアルオープンのティーパーティーへ行ってきました。
アトリエニムラ」は
ウェディングドレスや、ダンスのドレスなどを
オーダーメイドで作ってくれます。

オーダー ウェディングドレスのアトリエニムラ 名古屋市

このアトリエがとても素敵。
自分で言うのもおこがましいのですが、
なんだか自分が「姫」のように思えてしまいます。
真っ白な空間のなかにも、ほんわりとした暖かさを感じるのも、
このアトリエニムラさんならでは。
オーダー ウェディングドレスのアトリエニムラ 名古屋市

こちらのドレスはかなりラブリーですが、
また違った表情のドレスもあります→
去年彼女が作った社交ダンスのドレスを見たとき、
即席のドレスと、
オーダーメイドのドレスの違いを感じました。
やはりオーダーメイドは違いますね。
女性のスタイルをとてもキレイに見せてくれるし、
裾が揺らめく時非常にキレイなのです。
オーダー ウェディングドレスのアトリエニムラ 名古屋市
こちらはフィッティングルーム。
真っ白なお部屋に、非常におおきな鏡。
ゆったりとしたお部屋でフィッティングできます。
そして・・・
オーダー ウェディングドレスのアトリエニムラ 名古屋市
洋菓子専門店
Espoir de Ochiai エスポワールドオチアイ
のスイーツが。
お食事もいただいたのに、こちらの
デザートを 2つもいただいてきました(←食べすぎ!)

話が飛んでしまいましたが、
チハルさんが作ったドレスで好きなのが、
このエンパイヤのドレス
花嫁の方が、非常にきれいなのです。
名古屋に関してのblogならこちらのサイトにもたくさんあります☆★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
こちらのランキングにも登録しました。
よければ、応援宜しくお願いします★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ファイブ ブログランキング

名古屋市 買い物

【ショップ】DI→NA GOGO(ディーナ ゴーゴー)名古屋市千種区本山

Published by:

10代から仲良くさせていただいているケンさんとヒロミさんが
お店を4月23日からオープンさせるとのことで行ってきました。

DI→NA GOGO(ディーナ ゴーゴー)名古屋市千種区本山
今秋の本格始動に向けて 「スタート」したそうで、
今はまだバタバタしているようです。
と、いってもオープンはオープンなので、
営業はしております。
DI→NA GOGO(ディーナ ゴーゴー)名古屋市千種区本山

このショップでは とてもアートな感じなものから、
普段着れるシンプルなものもあいてあり、
男性、女性のお洋服がおいてあります。
DI→NA GOGO(ディーナ ゴーゴー)名古屋市千種区本山
男性用のシャツは肌ざわりがよかったです。

また、女性用のボーダーラインの上着↓は
生地の肌触りもよく、気に入りました。
こういうタイプのものは持ってませんでしたが、
着てみると結構可愛いいものなんですね。
ショートパンツとグラディエーターブーツを合わせたり、
ワンピにして、ゴールドのミュールとかもであわせてもかわいい!
DI→NA GOGO(ディーナ ゴーゴー)名古屋市千種区本山
写真に撮り忘れましたが、
ニットの可愛いワンピースも置いてありました。
現在は
・ DIRAIN
・ TSUBO   
・ multiple core   
・ matt weston
などのブランドを取り扱っているそうです。

DI→NA GOGO(ディーナ ゴーゴー)名古屋市千種区本山
名前を言ってませんでしたね。
名古屋市本山にある
「DI→NA GOGO(ディーナ ゴーゴー)」
というお店です。

それにしても本山のここのあたりは
いろんなお店がありますよね。
本山はかなり久々にきましたが、
面白いもの、気になるお店をいっぱい発見しました。

名古屋に関してのblogならこちらのサイトにもたくさんあります☆★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
こちらのランキングにも登録しました。
よければ、応援宜しくお願いします★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ファイブ ブログランキング
【住所】名古屋市千種区四谷1-23 アルファランドビル B1-A2
【アクセス】地下鉄名城線「本山駅」
【営業日時】
【定休日】
【TEL】052-782-3453
【URL】