Category Archives: 名古屋 イベント

名古屋 イベント

頭の中がごちゃごちゃ!

Published by:

今週末はお客さんが家に泊まりにくるし、
webのリアルタイム更新という案件があるし、
掃除に洗濯、
そして巻髪!
また、朝からダーリンがご機嫌斜めだ。
なんだか頭の中がごちゃごちゃ!
でも、今日もお仕事いってきます☆
名古屋の久屋大通公園もちの木広場で
"24時間テレビ"の舞台が組み立てられてました。

昨日よりは、だいぶ組み立てられてますね 。
名古屋市中区 24時間テレビ
名古屋市中区 24時間テレビ
明日はたくさんの人で名古屋が盛り上がるかしら?
どちらにしても、晴れるといいな。
さて、会社の同僚とちょっとディープな話をしちゃいました。
彼女は
”やりたくないことは絶対しない。 ”
っていってました。
かっこいいね!
昔はその言葉の響きにあこがれた時期もあったけど。。。
人の許容範囲や表現って様々だ。
でも、あたしは
”やりたいことは絶対やる。”
という考えで動いてるほうかな。
☆★ではよい週末を☆★

名古屋に関してのblogならこちらのサイトにもたくさんあります☆★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
【住所】
【アクセス】地下鉄栄駅よりすぐ
【Tel】971-2500
【営業日時】2006/8/26日(土)2006/8/27日(日)
【定休日】
【URL】http://www.ctv.co.jp/24htv/

名古屋 イベント

24時間テレビ舞台組み立て中☆

Published by:

名古屋の久屋大通公園もちの木広場で
24時間テレビの舞台が組み立てられてました。

名古屋市中区 久屋大通公園もちの木広場” width=
名古屋市中区 久屋大通公園もちの木広場” width=
このチャリティーイベントも、今年で29回目だそうです。
今回のテーマは「絆」~今、私たちにできる事~
ですって。
nobodyknows+のライブもあるようですね。
とうとう夏も終盤!
だからこの週末は名古屋栄に全員集合☆☆!!

名古屋に関してのblogならこちらのサイトにもたくさんあります☆★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
【住所】
【アクセス】地下鉄栄駅よりすぐ
【Tel】971-2500
【営業日時】2006/8/26日(土)2006/8/27日(日)
【定休日】
【URL】http://www.ctv.co.jp/24htv/